同人サークル:曖昧Me地雷
主に東方Projectの二次創作小説をメインに活動するサークル「曖昧Me地雷」の活動などを記していく雑記です。 興味の無い方はBack推奨
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


概要的なフリースペース
この記事は、一番上に表示されます
同人SSサークル「曖昧Me地雷」へようこそ
ここは、私「アグニ@」の同人活動や雑記をつらつらと書いている地雷郡です
踏みたくない方や興味のない方は、BACK推奨でございます

<参加イベント>
金沢東方祭3


<曖昧Me地雷同人誌情報>
紅魔之恋愛事情
冥界之献立事情
蓬莱之変化事情←NEW!
死神之離別事情
曖昧Me地雷、新刊のお知らせです

タイトルは【死神之離別事情】
第4弾となります事情系のお話
今回の主軸は順番通りに花映塚です
小野塚小町の過去に迫る今回のお話
少々……いや、結構独自解釈が多いので、苦手な人は多いかもしれませんが
こういう考えもあるかな
等と思ってくれれば幸いです
表紙はおなじみのありこさん。挿絵はおるふるさん
表紙込66p、300円での配布となります

securedownload (1)

皆様、よろしくお願います

はっ!?三月…!?
前回更新が去年って、どういうことなの…?

どうも、アグニ@紫です
いや~最近はTwitterの方で主に活動していたので…
あとまぁ、色々とバタバタしていたものでねぇ…あと、艦これ楽しい。比叡可愛い

さて、気を取り直してちょいと報告をば
フリースペースにも載せてありますが
6/1、金沢東方祭3に申し込みをいたしました
詳しくは、また後ほどお知らせしたいと思いますが
今回は、いつもの小説だけじゃないかも…?
まぁ、予定は未定。はてさてどうなる事やら…
さて、表紙とかまたお願いしなくちゃ…それでは、またお会いしましょう~
もう今年も終わりですね
更新サボりすぎてもう何も言えねぇ(土下座

どうもお久しぶりです、アグニ@紫です

いや~紅楼夢も終わり、北陸祭も終わり、今年のイベントも残るところあと僅かですね

さて、待ち受ける冬コミ。皆さんは参戦されますか?

俺は、一般でですが、初のコミケ参戦します!

いや~楽しみです!一体どんな異空間なのか…(ぇ

それでは、来年もイベントにチョコチョコ参戦させていただきますので
曖昧Me地雷とアグニ@紫をよろしくお願いします!!
前日になってしまった…
もう、紅楼夢前日ですよ…日記も書かずに何をやってたんだオレヴァ…

さて、気を取り直してお久しぶりです。曖昧Me地雷の誇る最弱のメイン地雷。アグニ@紫です
多分踏んでも1200くらいしかダメージないと思う(基準はBB

紅楼夢、出撃しますよ~!
場所は、ハ-22bです!
今回、新刊はありませんが…初の関西と言う事で、緊張しつつも楽しみです!
なお、今回は隣のハ-23abの「スタジオ東方」と合体サークルということで、そっちの方もよろしくお願いします!

ぶっちゃけそっちに力入れすぎて仕事の関係もあったけど新刊出せなかったよ!
あと金欠!!(こっちが大本

さてさて、それでは皆様とお会いできるのを楽しみにしております!


地雷被害者

最新記事

リンク

プロフィール

アグニ@紫

Author:アグニ@紫
性別:男
住処:富山県
概要:ただのコミュ障の変態
一言:
同人小説サークル「曖昧Me地雷」のアグニ@紫です
まだまだ拙い所は多々ありますが
今後より一層の精進を重ね、腕を磨いていきたいと思います
ちなみに「紫」は「むらさき」と読みます
そんな事よりゆかりんに踏まれたい

最新コメント

カテゴリ

